SSブログ

高いところはお好き?!ダイナミックキッチン&バー 燦 [すてきスポット♪]

2011年も20日を過ぎ… あはあは^^;
ご挨拶どころじゃないですけど…(汗)

一応、ネタがつきるまでこのブログも続く…予定。 ほんまか?!^^;
元ブログともども、これからもよろしくお願いします。
分けたら分けたでややこしい…自業自得やね。(汗)

さて、、、

何を書こう。おいおい

ネタをため過ぎてて、時系列はもとより、
季節感どころじゃなくなってるからね~~。
まだ最近に行った方な店にしましょ。

いうても、バリバリ去年の話やけど。(@_@)

え~と、皆様、高い所はお好きですか?
ワタクシ、判明しましたの。高い所大好き!!(※安全な場所に限る)

去年のクリスマス前、こ~んな所に連れて行ってもらっただよ。
IMGP6852.JPG
地上38階で、ありんす♪

北から来た、Kさんが「ええとこ行きたい」いうことで、
上品なP様に連れていってもらったんですよ~。(なんだこの無意味な伏字わw)

IMGP6839.JPG
ワタクシはハーフ&ハーフでカンパーイ♪

突き出し来たー。
IMGP6841.JPG
えっ?!


あらっ。
私たちはウサギ?!干支を先取りしたかのような突き出しです。(笑)
でも、胡桃味噌だったっけ?それを付けて食べるの。
おいしかったですよ。でももうちょっと切り方を変えるとか。(爆)

さー頼むどー。
IMGP6848.JPG
辛子レンコンのはさみ揚げ…でしたっけ?!←曖昧すぎる(爆)

IMGP6850.JPG
つくね~。普通においしい。

IMGP6855.JPG
湯気のあがる蒸篭~。
しばし待つ。
IMGP6857.JPG
ばば~ん!

IMGP6858.JPG
一切れ330円ぐらいのだしまき…(笑)

IMGP6862.JPG
え~と、これ美味しかったよね。なんだったっけ?!(爆)
ロールキャベツのブルーチーズグラタン、みたいな~。^^;

そう、こちらのお店、
場所も高いけど、お値段も…ちょっとお高め♪ なんです。うふ。
おビンなワタクシ、自分からは中々こんな所に行かないわー。
P様、連れてってくれてありがと~!
高くて景色良くて、楽しかったよ~!値段は高くないほうがいいけどやっぱり~!(爆)

お手頃なとこにもまた、行きましょうね~。
てか、行ったやん、2週間前に。(爆)その話はいつ書けるんや。(爆)

Kすんも、お子が育ったらまた来てね~。

こうしてまたネタはたまっていく…のであった。
…では、また次回~!(っていつやねんw)



ダイナミックキッチン&バー 燦 OBPツインタワー店
0066-9673-82419 (予約専用番号、通話料無料)
大阪府大阪市中央区城見2-1-61 TWIN21 38F


nice!(36)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 19

パトラ

ん?たぶん茗荷味噌ちゃう?(笑)
お高いけれど、突っ込みどころ満載の所ですねぇ^^
サービスとか、某個室とかw
ま、お味は普通によいし、景色もいいからいいのよね^^
by パトラ (2011-01-21 11:11) 

よっちゃん

天空でかんぱ~い!だったのね^^
気分は空に昇っちゃうね~。
鹿せんべいも(いや、違うけど^^)
おされなとこだとおされだわ。
by よっちゃん (2011-01-21 13:52) 

manekiuri

お~
なんかしらんけど懐かしい~!!
(キオクリョクがついてけへんw)
おたかーいのね^^
貯めておくわ。^^;
by manekiuri (2011-01-21 18:07) 

くろすけ

そっか去年のことだったわねー
はるか昔~
個人的には茗荷味噌が一番おいしかったって
あーたに叱られたようなw あは
全部美味しかったよ。
珈琲以外ねw
by くろすけ (2011-01-21 18:53) 

enpoko

リッチでおいしそうなところですね。
お酒がすすみそうです。

ワタミでいいから、
飲み行きたい今日この頃です。
by enpoko (2011-01-22 00:44) 

吟遊詩人41

38階ですか・・・めまいしますわw
by 吟遊詩人41 (2011-01-22 09:39) 

みさぴ

夜景見ながらお食事^^ いいですね♪
お高いのね^^; 場所代も入ってるかな?^^;
コーラじゃないのかー。(チガウって^^)
by みさぴ (2011-01-23 09:00) 

ake_i

ろーるきゃべつのぶるーちーずぐらたん、みたいの!!
美味しかったでしょう。
いろいろと面白いメニューですね。突き出しのカットデザインとか、あと蒸したお肉ちゃん美味しかったでしょ。」
普通に美味しいってコメ、その通りに解釈させていただきました(笑)
高いところは大大大好きです☆
高いお店はあまり縁なしです☆
最近、じわじわと牡蠣のドツボにはまり・・・抜け出すのに苦しんでおりますわ><;ヒソヒソ><;
by ake_i (2011-01-24 22:37) 

TAKUMA

私も「●●と煙は高いところが好き」に漏れず、大好きです。
今、きょんのために猫タワーを建てています。
完成したら是非登ってください。
(完成後には有料になっちゃうと思いますが・笑)
by TAKUMA (2011-01-25 23:21) 

つなみ

ウププ・・・・ねこじゃらんさん・・なんて気弱な伏字
・・てか、伏字になってない・・(((≧▽≦)))アハハ
とっても美味しくて楽しそうですネ。
ステキですネ~私も行ってみたい♪
私もあらゆる意味で高所恐怖症なのですww
by つなみ (2011-01-26 12:18) 

ayafk

私は最近高い所に登ってないです。
バ〇でもなけりゃ偉くもないからでしょうか~(泣)
結構好きなんですけど(笑)
by ayafk (2011-01-26 21:41) 

ねこじたん

ホント リンクが訳わからんのですけど〜(笑♪
330圓で一切れ???すげ…
そして 高そうなのに名前忘れる???
ウケます♪
by ねこじたん (2011-01-29 21:17) 

ake_i

おげぇんきでっか???
えらい、さむぅございますからお外でお食事されるときは思いっきり熱燗とか飲みましょう。
by ake_i (2011-01-30 21:24) 

空楽

晞綺にお見舞いのコメントありがとうございました。
by 空楽 (2011-02-01 11:16) 

空楽

お元気ですか?
by 空楽 (2011-02-08 12:30) 

猫毬

上品そうなお料理で美味しそうです♪

by 猫毬 (2011-02-10 01:53) 

nina

ほっほ〜、ココですな。
つくね食べたいっす。つくね。
ゴハンの上に乗せてタレをたっぷりかけて・・・(*´д`*)
by nina (2011-02-14 23:09) 

koume

いまさらですが、あけおめです(爆)
やっとブログ復活しましたので、今年もヨロシクです(遅!)
んっまぁーーなんてゴージャスなお店なのですか。
出てくるお料理もお品が良くw
どこか美味しいお店に食べに行きたくなっちゃった…。
給料日までガマンしよ。。。。(( T_T)トボトボ
by koume (2011-02-20 23:36) 

つなみ

そちらも揺れましたでしょ?私は無事ですヨ~。
by つなみ (2011-03-18 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。